忍者ブログ
やさぐれ日記
WJ・アニメの感想や日記。時に思いつきのSSが・・あるかも??
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
最新コメント
[07/18 香彩]
[07/01 香彩]
[05/31 れな]
[05/30 香彩]
[02/28 香彩]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のサイト様で知っていたのですが・・それでも、自分の眼と耳を疑ってしまいました(笑) 前回の続き!! 新ちゃんオトコになる?? と思いきや、エロメスはタダの自称:「恋泥棒」←要はお金盗んでトンズラ! ホテルに新八を置き去りにして出てきたところを 銀さんが追いかけてvv って、うわぁ!! 銀さん! 新八が傷つけられてって超ムカついた表情!!! これは銀新間違いなし!!なシーンvv 最後に自分でカタをつける新ちゃんがカッコよかったですv でも、その時の銀さんの表情は・・ 

あぶね~ こいつ怒らせたら トンでもねぇな。
下手に手を出そうとしたら半殺しになりかねない・・

とか考えてる感じでした(←あれ?作文・・?)

で、ED流れちゃうからって、OPはやるの??2回目??

見たかった「愛の戦士マヨラ13」 カッコよすぎだ!!
松平の親父が某料亭?で、「ヤツが来た」とか決めて・・近藤さんが「命預けます」とかカッコよく答えてたのに・・「ところで・・ヤツってだれだ?」の台詞には、山崎じゃないけど『アンタ!バカだ!!世界一のバカだ!!』とか言いたくなりましたv でも、嫌いじゃないのよ♪ 近藤さん。 ジェットコースター??って、あれ富士急ハイ○ンドのドド○パ??みたいだったなぁ。 まだ乗った事ないんだけどね(苦笑) 冬は寒いからいやだ・・。 総悟が可愛いvv ベルト閉め忘れた!って・・えぇぇええ??? なんだかんだ言っても、土方さんの作戦を実行しようとするところが、仲の良さを思わせました♪ 私的には土←沖 または兄弟みたいな感じ。最後に出てきたマヨネーズ型のバズーカに笑えたvv 特注かよ!! 平賀さんにオーダーしたの??手配犯だけど密かに協力とかしててくれるといいなぁ(願望) 原作ではしっかり出てきてたしねv きっと、銀さんに強請られた土方さんが何かを操作して手配書を消したんだ!! (とかだったら、いいなぁ) 

ほんと、今回は面白かったvv

PR

一日遅れですが・・今日やっと見れたのでvv

新ちゃん!!!!男になるの?と思いきや・・銀さん、お手紙やぶっちゃ駄目でしょ!!え?神楽ちゃん・・どうして内容知っているの?? 男、新八 16歳♪ うふふふvv タオル一枚まいた姿は凛々しいぞ!!! 次回予告の(最大延長30分)←に騙されたよ!(笑) ってか、延長してくれ!! マヨラ13が見れるなら延長OKだvv

茂吉 (だと思うけど・・変換ミス??) ってさ、職人さん良いよ!! 運慶・快慶 に感動与えてる!! しかも・・銀さんの 「お前達の中に居る」って!!!! きゃああ!!この時の表情堪らないっす!!銀さん~~♪ って叫びつつ、新八のさりげない突っ込みが、何時の間にか銀さんたちに同調してるって アンタ そりゃやっぱ夫婦愛??坂本さんのお手紙カキカキのところが・・ちゃんと『金時』って書くところがまた・・b 坂本さ~ん!!アンタも好きだvv 

って、コレ・・感想??(汗)
うわぁ~~~!! 危なかった!! 本当に・・確認してよかったよ・・ ←チャンネル設定間違えてました(汗) はい。ほんと・・念のため・・と見ていたら、あれ?なんか違う!! と気づきまして。無事に録れましたv

いやぁ・・「好きだから」宣言!! そうなんです。好きで傍にいるのですよぉ~~!! 土方さんの フッて笑う所もさぁ、なんか・・もう・・それだけで言葉は要らない状態??みたいに萌えてました!!! 記憶喪失ネタで書きたい衝動に駆られています。(笑) 

なぜか?
蹴られるブログコメント・・書けないじゃないか!!

と、何回か蹴られつつ(笑)

近藤さんが可愛く見えました。
はい、もう・・今回の登場人物達のなかで、一番可愛いvv

お登勢(&キャサリン)>松平>さっちゃん>近藤さん<長谷川
とにかく、銀さんの登場時間が短すぎて(泣笑)

でも、某三人組が自転車こいでる処はグー!!
(大好きだったんですv・・タ○ノコぷろ)

やっとこさで登城?した二人v
どうやったら、ドーナッツ作りでボロボロになるんだろう??

お妙さんの膝枕で死にたいって叫んだ近藤さん!!
・・その前に「死にますよ」←お天気お姉さん風v

乙女座って感じじゃないところが・・近藤さん、可愛かったよv

なんで・・午後6時からなんだ!!!
仕事終了予定が午後6時・・。
ちょっと残業しちゃうとみれないじゃん!

と、言いつつ・・帰りの車の中で見ておりました(笑)
OPこそ見逃したものの・・(これは後から録画で確認)
2ケツからですか!いきなり!!
ひゃぁ~~~!!(叫びますよv)

歌としてはEDの方が好きですねv
雪のシーンはそのうち季節も合うだろうから・・OK♪

で、本題の内容vv
「鍋は人生の縮図」って・・
そうなの?そうだったの??
すっかり銀・新じゃん♪
どうして心の中の声が解るの?(←お互い)
桂とエリザベスの登場にウフフとなったのですが、エリザベスって・・
オバQに似てるよね(笑) あ・・知ってる??
そうなんだよ、今更気付いたのよ・・私。
で、どうしてエリーも食べるの??とか思いつつ、桂さんと銀さんの心の会話もGood!

お約束の、お登勢さん・キャサリンも迫力満点だったけど・・
やっぱ、最強戦闘種族は凄いねv
一番喰ってるよv

・・・・・銀さんと新八くん・・・・・結局何も食べてない?
可哀想だぁ~~~~~!!
そんなに肉が喰いたいか!
吉○家が完全復活したら、連れて行ってやりたいv
(結構好きですv露ダクね!)

でもさ、鍋将軍とか鍋レオンとか言う前に・・とっとと食べれば!!
なんて思ってしまった私でした。
真選組の鍋も見てみたいなぁvv

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch