忍者ブログ
やさぐれ日記
WJ・アニメの感想や日記。時に思いつきのSSが・・あるかも??
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
最新コメント
[07/18 香彩]
[07/01 香彩]
[05/31 れな]
[05/30 香彩]
[02/28 香彩]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一で買いにいっちゃってます・・(笑) で、思ったのが『これじゃ、○・ロボットみたい??』でした。生みの親の博士を殺害したとされ、廃棄処分になりかかるカラクリ達。 でも、唯一のユニークな存在が、人と一緒に事件の解決に向けて動きますvv でもさ、新八くん・・人質なんだね・・(汗) 「名指しで喧嘩売られた」発言には、ちょいとドキ!としちゃいましたvv次号の展開が待ち遠しいです♪ 

仕事に行く前の駐車場で読んでる私って・・・・・もしかして、結構笑える??(アハハハ)
PR
合コンっていうより・・学校給食?風景が・・・
え?銀さん ガキ大将??
えぇ?妙さん、学級委員長??

ズラと近藤さんは仲良く記憶喪失ですか??
・・近藤さん・・CTとろうよ。アンタ何回記憶喪失になれば良いんでしょう!!

屋形船から放り出された九ちゃんを助ける銀さん!
「男に触れたら投げ飛ばし・・」
なんて言ってる九ちゃんの身体を船に投げて、自分は落下・・・と思いきや、九ちゃんの手が銀さんを!!
東条!!!アンタ何してんのぉ~~~~!!アンタの所為だろうが。ホントに・・。
でも、怪我の功名?ってヤツで九ちゃんにも明るい兆しが見えてきましたvv

ガキ大将な銀さんに・・笑しか出なかった私は・・どうすりゃいいんでしょう(笑)

こういう話・・ツボだし、弱いんですよ!!(笑)

解っていたんです。
小銭形がジャラジャラと支払った後に、その小銭で万事屋に「依頼」した時点で・・
(いえ、全部じゃないけどさ!・・^^;)
屋台の親父が『かっこよすぎる!』とか思っちゃってたのよ・・。

まぁ、九尾に掛けるとは思っていなかったから、本物とニセモノ程度??という期待は
良い方向で裏切られ、昔抜けた狐=義賊 で、小銭形を見守ってきたなんてさ!!
弱いんだよぉ~~~~!!こういう話。

時代劇風味は・・解ってても胸に響くのさ!(笑)

でも、遺体は一体もってシャレ?とか思ったのは私だけかなぁ・・(おいおい)
またいつか九尾狐の逆襲とかで出てきそうな気がする。
銀魂は、主役だけじゃなくて・・それ以外のキャラが奥深い!!

と、思いつつ・・ネタバレ含みますのでご注意を!



マユゾン・・ですっかり定着したM眉毛ゾンビ(もどき)達。
しかも、最強・最悪の妙さんまでもが!!
ガウガウ会話が成り立つけれど、マダオさん達(?)=まるでダメなおっさん
一杯飲むか?みたいな会話って、どうなのよ!

捕われた長谷川さんがグラサンだけになって、みんな現実逃避&助けに行こうと思わない。
唯一は新八くんが一人でも行く!と。
え?なぜ?どうして??

エリーが3階にいたけれど、そうだよ!エリザベスには眉毛はない!!
がしかし、さすがゴッド空知!文字板の最後にMをつけるとは!!!!!
やっぱ、桂さんのM眉毛も見たかったなぁ。(笑)

やっと屋上に行った一同は、松平のとっつぁんに会うけれど、
一週間分の食料ってヤツは破裂・・しかも一瞬!
抗ウイルス剤=ワクチン=「B-超5963」ブーチョウ:部長
やっぱ、RYO-Ⅱを抑えられるのはそうよね・・アレしか無いわv

んで、新八も神楽もM眉毛になっているのに、その中で銀さんだけが
無事な姿で立っている!
しかも・・凛々しい&カッコイイ!!

・・でもさ、すでにマダオであり、おっさんだったのね。
ここで思ったよ。長谷川さんの方がまだ、まともだったのだって。
ちっと哀しかったね。


惜しいかな、ここで真選組が絡んでくれればもっと面白かったような気もします
土方さんとか、沖田くんと言うより、近藤さんを見たかったよvv
え?もしかして葬儀だったんですか?そうだったら許します(笑)

次回は栗拾いって書いてあったけど・・そうなの?本当にそうなの??

ってな感じで感想でしたv

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch