忍者ブログ
やさぐれ日記
WJ・アニメの感想や日記。時に思いつきのSSが・・あるかも??
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
最新コメント
[07/18 香彩]
[07/01 香彩]
[05/31 れな]
[05/30 香彩]
[02/28 香彩]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木県におりました。 M2号のゴルフ大会だったのですが・・結果は・・・う~ん。(汗)→教訓として、寝起きはダメ!!(笑)なんせ、車に乗ると「のび太」くんのように寝てしまうので。
まぁ、後の大会に期待します。(ちょっとだけ)

で、例の地震・・。ゆれましたよ!! 車の中に居たのですが、始めは風?と思うような横揺れで・・。その内、違うぞ!!になりました。ラジオでM6.8&震度6強の事を聞いてビックリです。以前住んでいた東海地方では避難訓練はもちろん、停電時などの備えについてもいろいろ情報があったけど、現在住んでいるところではソレが低くて怖いです。日本列島はどこが揺れてもおかしくないのですから、非常食や水、停電時の備えなどはして置きましょうね!!とくに玄関などに置いておくとGOODなようです。又は外の物置などね・・。家屋倒壊で奥の方にあると取れないし、二次災害に巻き込まれてしまう事もあるから。
・・そういえば、地震雲出てたよなぁ・・ たまには空も見上げてみましょうねv いつもと違う空の色には要注意です。残念なのは、どこで地震がおきるのかまでは解からない事。でも・・今度は西の方が揺れるのではないかしら・・・。又は外国。同じくM6以上のクラスがあってもおかしくないです。 自然の驚異に人間は無力だ・・。

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれうちぜんぜん気がつかなかったです(笑)ゴルフお疲れさまでした
香彩 2007/07/18(Wed)23:26:36 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch