忍者ブログ
やさぐれ日記
WJ・アニメの感想や日記。時に思いつきのSSが・・あるかも??
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
最新コメント
[07/18 香彩]
[07/01 香彩]
[05/31 れな]
[05/30 香彩]
[02/28 香彩]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想煩悩のままの思いつきです。
自分で忘れないように書き留めてあるみたいな・・メモなので。
PR

廻る
輪廻・・輪のように・・運命の輪とも言われるそれは

時に楽しく
時に哀しく

ただ ただ ひたすらに

輪のように廻る

今、悪い時に居るのなら 貴方には良い時が待っている
今、良い時に居るのなら 貴方は悪い時が来る事を予感して

全てが良い
全てが悪い

そんなきっちりに分かれる事はないのだから

グルグル
巡る季節と同じように
冬を感じていたのなら 貴方を待っている春に巡り会える

細い・・細い・・三日月
端が付いているかどうか、よく目を凝らして見なければ解らない

薄暗い月明かりの下

お前の肌に残るアザ

そんな風に自分を蔑むのはよせ
自虐的に笑うのも止めろ
言葉ではなく、身体を差し出すお前

悪いな
俺は身体じゃなくて、お前の口から出てくる
言葉が欲しい

三日月の夜
もう直ぐ新月・・

二人はそこから始めようじゃないか


なんて考えてみたり・・(笑)
ちなみに、近←土ベースです。
でも、上の文章は近→土だね。
元ネタはAKIサマのところにある、素適な絵でしたv
・・書きたい・・うふっ♪
ドキドキしている
胸の手を当てている・・
その手が震えてる

呼吸が速くて浅い
息ぐるしい

視界が廻りそうな気がする

眩暈ってやつ?

脳が酸欠・・
まるで金魚のようにパクパクと
口を開き、喘ぐ

ハァー
吸って
ハァー
吐く

懐かしさからなのか
新しい発見からなのか

・・・・・・・・私の心臓がバクバクしてる・・・・・・・・・

息を吸う

息を吐く

何気なく無意識に行われている この動作

生命の維持に不可欠で

魂の終末までおこなわれる この動作

生を受けた時には 強く

生を終えるときには 静かに

・・・・・・・・・

吸って 吐く この動作

呼ぶと書くのはどうして・・・・・?

誰を呼ぶのか

僕は 真っ先に アンタの名前を 呼びたい

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch