忍者ブログ
やさぐれ日記
WJ・アニメの感想や日記。時に思いつきのSSが・・あるかも??
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
最新コメント
[07/18 香彩]
[07/01 香彩]
[05/31 れな]
[05/30 香彩]
[02/28 香彩]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


廻る
輪廻・・輪のように・・運命の輪とも言われるそれは

時に楽しく
時に哀しく

ただ ただ ひたすらに

輪のように廻る

今、悪い時に居るのなら 貴方には良い時が待っている
今、良い時に居るのなら 貴方は悪い時が来る事を予感して

全てが良い
全てが悪い

そんなきっちりに分かれる事はないのだから

グルグル
巡る季節と同じように
冬を感じていたのなら 貴方を待っている春に巡り会える

イジメによる自殺報道・・連日哀しいですね。

私も経験がなかったわけじゃありません。
周りにも居ました。

友達が「飛び降りてやる!」という場面にも遭遇しました。
この時は、みんなで協力しましたよ・・先生も。

最近の先生って、情熱が薄いね
最も、そうしてしまったのは、PTAとか一部の熱狂的なわが子可愛さの親達だろうと
思ってます。
先生だって人間ですよ?
同じ目と鼻と口と・・違うところなんてありません。
でも、教育って凄いエネルギーが必要だと思うのです。
だから・・多少熱くなることもあるでしょう・・。

難しいけどさ。
命を絶つという行為は止めようよ
家に居てもいいよ
それでも・・取り囲んでいる、見守っている人達は必ず居るんだよ・・。

自分の命に・・責任を持って欲しい・・
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch