忍者ブログ
やさぐれ日記
WJ・アニメの感想や日記。時に思いつきのSSが・・あるかも??
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
最新コメント
[07/18 香彩]
[07/01 香彩]
[05/31 れな]
[05/30 香彩]
[02/28 香彩]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS・・欲しい(笑) 買わない!って決めてたの・・でもさ・・ソフトが出るじゃないですか!!! うぅ~~悩む!! 

はぁ・・ちょっと落ち込み気味です(^^;) 昨日、家庭内でイザコザがありましてね・・。う~ん・・どっちかと言うと、トバッチリを受けた・・という感じです。ちょいと痴呆?が入ったような方から言いがかりというか、怒鳴られました。 話が解らない方なので、「貴方とは話しになりません」と言ったら、これがまた・・えらい剣幕で怒りまして(苦笑) え? 怒りもする?? ハハ・・やっぱり。 ま、お陰で今後は一切口を利かないという事になって、少しホッとしました。 あと一ヶ月で完全に引越し完了!となります。 早く来ないかなぁvお正月♪

アパート内でのTVの映りが非常に良くてvv 銀さんはじめ、好きなTVが気兼ねなく見れるようになるって幸せを感じました(←ささやかだけど、嬉しいもんです)
PR
茂吉 (だと思うけど・・変換ミス??) ってさ、職人さん良いよ!! 運慶・快慶 に感動与えてる!! しかも・・銀さんの 「お前達の中に居る」って!!!! きゃああ!!この時の表情堪らないっす!!銀さん~~♪ って叫びつつ、新八のさりげない突っ込みが、何時の間にか銀さんたちに同調してるって アンタ そりゃやっぱ夫婦愛??坂本さんのお手紙カキカキのところが・・ちゃんと『金時』って書くところがまた・・b 坂本さ~ん!!アンタも好きだvv 

って、コレ・・感想??(汗)
いや、だいぶマンガ本とか・・パソ関係とかモニターなどなど・・が移せまして。 まぁ、移したと同時に接続して使えるようにしていたのですが、一度に好きなものが好きなときにみれて・・パソ触れる!!ってすごく嬉しい♪あとはADSL回線の移転だけ。 電話回線はクリスマスに移動します(笑) おそらく・・同時に移動って事になると思いますが。 その後2週間位は WINから接続しますのでvv 時間不定期になるかなぁ。 無線LANの設定がね・・試しきれていないって言うか、そこまでする必要あるの??な感じですので・・その辺りは引越し完了してから取り組みますvv 歩いてケーキ屋さんに行けるのって、なんか嬉しい(←単純vv) カラーボックス系の作りすぎで、左手にマメができたのですが(笑) ちょっと作りすぎ?? え? 置けなくない??みたい。まぁ、何とかなるでしょうが・・。 後はセンターテーブルなどが入って、布団とかがあれば何時でもOKですねv ・・あ・・調理器具が無かった!!(汗) 家事苦手で・・・・・(苦笑) 今年も年末最後まで仕事ですので・・コミケとか行けないのですが、修羅場な皆様!! 体調には気をつけて頑張ってくださいvv さぁてvそろそろ作品に取り掛かります!! 
朝一で買いにいっちゃってます・・(笑) で、思ったのが『これじゃ、○・ロボットみたい??』でした。生みの親の博士を殺害したとされ、廃棄処分になりかかるカラクリ達。 でも、唯一のユニークな存在が、人と一緒に事件の解決に向けて動きますvv でもさ、新八くん・・人質なんだね・・(汗) 「名指しで喧嘩売られた」発言には、ちょいとドキ!としちゃいましたvv次号の展開が待ち遠しいです♪ 

仕事に行く前の駐車場で読んでる私って・・・・・もしかして、結構笑える??(アハハハ)
あ~~~~!!!(絶叫!!)
液晶・・割ってしまいました。 ゴメン・・娘・・。あ~あ・・まだ見れるから良いけどさ・・。ショック!! ハァ。(^^;)
18日: 大神サマ>>
「やった!」に拍手&コメントありがとうございます!!やはり万事屋はラブラブが基本だと!!(笑) 大神さまのところで充電して、またラブラブな3人を書きたいですvv

20日: 藤峰サマ>>
「パタパタ」に拍手&コメントありがとうございます!! なんせ・・音楽関係は『曲が良ければ全て良し』な私なので・・それでも UVERWorld は好きな方達なのでございますvv 自分の文才があまりにも追いつかず・・皆様のご想像にお任せ部分が多くて、本当に困ったちゃんな私ですが、銀八先生の歌声に萌えていただけたようで幸せ♪にございますvv

拍手のみの方々>>
いつもいつも!!の皆様~初めてのお方サマも、本当にありがとうございます!!
拍手お礼文の内容リクなどもありましたら、拍手コメントにてお書きいただけますと嬉しいです♪

今書きたいネタ>>
「記憶喪失」「禁断症状」←昨日の私じゃないか!(笑)「テーマ:雪」「テーマ:三日月」「テーマ:温泉」他、「携帯電話」「電脳空間(?)」「無」「眠」「空気」 など。まぁ、こんな感じに書いていても、本当にそうなるのか??はかなり疑問・・(おいおい・・汗) と、言いますのも・・頭の中で繰り広げられる妄想煩悩劇場の上演内容によってはタイトルと話がかなり違う!なんて良くある事なんです。(苦笑)たぶん、テーマ(又はタイトル)と内容がちゃんと添って生まれてくるのはクリニックのお話じゃないかしら??最近、少し真面目な感じばかりなので・・できればちょっと変えたい(願望)

拍手コメントが遅くてスミマセン!!後ほどにvv

うわぁ~~~!! 危なかった!! 本当に・・確認してよかったよ・・ ←チャンネル設定間違えてました(汗) はい。ほんと・・念のため・・と見ていたら、あれ?なんか違う!! と気づきまして。無事に録れましたv

いやぁ・・「好きだから」宣言!! そうなんです。好きで傍にいるのですよぉ~~!! 土方さんの フッて笑う所もさぁ、なんか・・もう・・それだけで言葉は要らない状態??みたいに萌えてました!!! 記憶喪失ネタで書きたい衝動に駆られています。(笑) 
落ち着いてきましたvv まぁ、まだ完全な引越しじゃないのですが(笑) 少なくとも、銀魂を録画できる状況は確保OKです♪ ふふふv また作品にも向かいますです!!!
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch