忍者ブログ
やさぐれ日記
WJ・アニメの感想や日記。時に思いつきのSSが・・あるかも??
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
最新コメント
[07/18 香彩]
[07/01 香彩]
[05/31 れな]
[05/30 香彩]
[02/28 香彩]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけます(^^) TDL&TDS? に行って来ますv すっごく不純な理由が発端・・。「海底2万マイル」というアトラクションの解説(と言うか、ナレーション?)を、三木さんがやってるから・・。 いや、私が望んだんじゃないですよ!!某Mが言ったんですよ!!! それを確かめるため&引越しの開放感から・・・・・。(苦笑) まぁ、こんなのもたまには良いかなぁ?? 寒くなければ良いのだけれど(はは) 人ごみは苦手なんですが、ま・・何とか行ってまいりますv
PR
裏的な「銀新」と、「3Z」の銀土が交錯しながらグルグルしてます(微笑)
あぅぅ・・もっとテキパキできる、お脳が欲しい(切望) 昨夜、愛犬がパズルのピースを咥えて行くのを目撃!!おいぃぃぃ!!!咬んだらダメでしょ!!!もしかして、1つと言わずに幾つかが無くなっているかもしれない。「バベルの塔建設」のパズルなんだけど。 え?いや、あれだよ・・銀魂的なバベルの塔じゃないよ!!(くすっ)DVDも予約したし、できれば・・もう少し刺激的なヤツも見たいなぁ。 
そういえば、「不都合な真実」という映画を見ました。ゴア元副大統領が出演してて・・結構、勉強になりましたv 基本は地球温暖化に関してのものですが、学校とかで上映したら良いのにね♪ 怖くもないものですので、一度御覧になってみてはいかがでしょ?? でも、映画が終わって思ったのですが・・やはり政治家は話が上手い。嘘かどうか?はともかく・・話に引き付けられます。
をつけてもらいましたv はは・・機械は好きですが、さすがに車製品には疎いので、友人のご主人につけてもらいました♪ この人がまた、器用な方で(笑) 以前、どんど焼きのだんご作りを一緒にやったのですが、団子はもちろん・・その元で「マックのポテト」とか「門松?」などを作成しておりましたvv 子供たちにも大うけで、非常にマメで器用な方だとvv で、今回その方にナビをつけていただいたわけです♪ デカゴリラというやつなんですが、画面がでかくて見やすいv TV機能は今回使用せず! として、ナビとDVDが見れればOKといたしました。これで、今度の週末にTDLに行けます!!(←と言うか、その為にナビを買ったのですけどね・・)明日は画面保護のフィルムを買ってこようvv 
だいぶ日がたってしまいました・・すみません!

大神さま>>
こちらこそ、昨年はお世話になりまして・・また今年も宜しくお願いします! 大神さまの描かれる銀新は大好きvv なんです♪ 新ちゃん可愛いし、銀さんはヘタレでこれまた可愛いし!! うふふふ~♪ 

沖神の~ の方>>
拍手&コメントありがとうございます!え~~~っと、私はたぶん・・男女系のえっちぃ話は苦手なので・・。まぁ、過去にるろ剣で書いた事はあったような気もしますが、その辺りはご勘弁くださいませ・・(平伏) 書いてみたい気もしないわけではないですが、私の中でのアノ二人はなんだかんだと喧嘩しながら仲が良い!という感じなので、おそらく進展しないと・・・・・(苦笑) 3Zでの二人を書きたい衝動には駆られますけどね(え?) でもでも、本当に拍手ありがとうございました!

拍手のみの方々>>
本当にありがとうございます!!お礼文の変更が遅くて申し訳ない!!! 近いうちに必ず!(←と、自分に誓おう!!)皆様の拍手は私の活力になります♪

最近の作品がクリニックだけで・・ちょっと微妙な更新です。書きたい小ネタは幾つかあるのですが・・(笑)近いうちに拍手お礼文を変更する予定vv ま、引越し完了から約一週間。やっと生活ペースが掴めてきたみたいですv 「裏」も更新したいよ♪ 銀新とか・・あ~~~~~時間が欲しい!!!

やっとADSLの設定が完了いたしましたvvよし! これでゆっくりとネットができます!!チャットなども参加しやすくなりましたので・・お邪魔させていただくかも!ですv
なかなか時間がとれない・・。クスン・・。 16日になればモデムが届くので、もう少し快適になれると思います。と、言っても・・夜だけど。 今日もお仕事頑張るぞ!!(←いや、あまり忙しくはなりたくない・・・・・苦笑)
結構できるもんですね・・(笑)
私、仕事的には専門職なのですが・・先日、あまりにもスタッフが居ないので受付業務も手伝ってみましたv これがまた、何とかなるもんだ! と我ながら関心してしまいまして・・・。 10年も勤めれば覚えるものなのですねvv でも・・疲れた・・・・・あぅ。

引越しが完了いたしましたv
いやぁ・・晴れて自由の身になった・・
でもね、電源=30A って少なすぎた!!!(笑) と、言うのも・・電気がないと(パソがないと)生きていけない私。念願のドラム式洗濯機(いまや型落ちだけど・・)を買って、気持ちよく洗濯していたら、突然ブレーカーがパチン!と落ちました。 ハハ・・ダメじゃん。 アパートなのでどうしようかと悩んだ挙句、東電にTELして50Aにあげてもらいましたvv まぁ、油断はできませんけど(え?)とりあえずの心配は減っておりますvv
で、プロバイダーは変わらないのですが、ADSL回線の手続きが16日。なので・・・まだちょっとネットが不自由です。WINの通信用を使ってモバイル状態(苦笑) あ!! まだ作品の方に手が回らない!!!(汗)

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch