忍者ブログ
やさぐれ日記
WJ・アニメの感想や日記。時に思いつきのSSが・・あるかも??
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリー
最新コメント
[07/18 香彩]
[07/01 香彩]
[05/31 れな]
[05/30 香彩]
[02/28 香彩]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省中です。
まぁ、明日・・渋滞を予想して朝早くに帰る予定なんですけどね・・。
今ジグソーパズルに嵌りつつありまして(笑)

明日中にクリニックをUPできるといいなぁ。

PR
大神さま>>
「きよし~ 」へのコメントありがとうございますvv ちょっと沖神を意識してみました♪ 神楽の為にさりげなく協力しちゃうような総悟くん・・好きなんです(笑) いつも拍手&コメントありがとうございます!

咲乃さま>>
20000 Over へのお言葉ありがとうございます!!これも咲乃さん始め、訪問してくださる皆様のお陰です!! 書きたい話は幾つかあるのですが・・ちょっと時間が追いつきません・・ でも、また頑張りますので宜しくお願いします!!
本当に、いつも拍手&コメントありがとうございます!!!

拍手のみの方々>>
皆様の「ぽちっとな」は、大変嬉しく・・また次への意欲にも繋がっていますvv
いつもありがとうございます! 

前回、O先生の事を書きましたが・・。

今日・・彼に怒鳴られました。
QQ車=救急車 が来たのですが、それを彼に事前に言っておかなかったから・・と言うのです。
「こういう事は事前に僕に言ってくれないと!!!」と、患者さんや家族の前で怒鳴るので・・
「・・家族から来るという連絡が先ほどありましたので」
と答えてやりました。

重傷度は低めでしたし、そんなに慌てる必要もない。 増して・・家族が居る傍で怒鳴る事でもありません。
私もムッとしたので、いつもより冷静に・・言ってのけました(笑

ま、その後は返す言葉が無かったようで、家族に状態を聞いていたようですけどね。
その間、私は救急隊に『ごめんなさいね』と謝っておりました。
他の機関・部署との連携は大事な事です。
最も・・彼らもO先生の事は良く思っていませんので、苦笑しながら・・「承知してます」と。
私達は患者さんの状況について情報交換してましたv

また一歩・・強くなった気がするよ・・うん。
本当は弱っちさんなんだけどね・・私。

え?違うって??いや、ホントなんだってば!!(笑

職場での呟きです。 え~腐女子の意味がわからない方は 続きを読まないでください(苦笑)
私は信者ではないので・・詳しい事は解りません!!(←第一声)ダヴィンチ・コードとかは映画で観ましたけどね(笑) クリスマス・イヴのお話をUPしましたが、些細な事でも幸せ♪って感じられる事は大事だと思っておりますv ウチの万事屋にはアレ位が丁度いいのですよ・・きっと。
十字架を背負うなんて到底私には真似できませんが、何かの縁で知り合ったみんなが・・少しでも良い方向・幸せの方向に向いてくれていたら良いなぁ・・と祈っておりますv
何がヤバイかって、マジ やばい・・笑。
DSのゲームに嵌ってますv 遊戯王も嵌ってたから・・ゲーム自体は特に悩む事がないけど、銀さんや土方さんとかの声を聞きたくて!!! きゃぁ!! で、気付いたら・・今日は22日。 えぇ??クリスマスはどうする??っていうので、マジ ヤバイ 状態なんです。 ま、明日からまた仕事も頑張ります♪ えぇ、ほどほどに(え?
はい。行ってきました!!
まぁ、始めの頃の画像は気に入らないところが多々あったのですが・・それは置いといて、「千の夜をこえて」良いですね!!!←そこかよ!って突っ込まないように・・笑。 一護は、やっぱり誰かを守りたいし、守ると決めたら・・とことん守る為に行動するんですねv Kの為にお陰で危うくはまりそうになりましたよ(おいおい) で、一番笑ってしまったのが・・6番隊 隊長 ・・そこまでシスコンだったとは!!!!! これはもう、観たら解りますv ルキアも決して弱くはないのですけどねvvv 

ipodに、「千の夜を越えて」と「雪のツバサ」を入れまして、ホクホクしております♪
いろいろあるのですが、
・まず・・掲示板に変な書き込みがありました。 某漫画家さんたちが盗作しているとか・・。えっと・・そういう事は、ここのような掲示板に書かなくても良いのではないでしょうかねぇ?? 掲示板を置いておくこと自体を考えてしまいました。

・アウトレットで
痛い・・ほんと・・財布が痛いよ!!(笑) でも、飲食店に入ったとき、後ろのお姉さん達が「6万だったらボーナスで買っちゃうな」とか話していたんです。
(そ・そうなのか・・)とか思ってしまいました。パソコン系に掛かる数万円は許せるけど、洋服に数万は許せない私(笑)

・ポチたま の まさお君
亡くなってしまいましたねぇ。もともと犬は大好きで・・結構好きだったんですよ。6年はラブの寿命としては少し早い気もしますが、今はご冥福を心よりお祈りしております。

他のサイト様で知っていたのですが・・それでも、自分の眼と耳を疑ってしまいました(笑) 前回の続き!! 新ちゃんオトコになる?? と思いきや、エロメスはタダの自称:「恋泥棒」←要はお金盗んでトンズラ! ホテルに新八を置き去りにして出てきたところを 銀さんが追いかけてvv って、うわぁ!! 銀さん! 新八が傷つけられてって超ムカついた表情!!! これは銀新間違いなし!!なシーンvv 最後に自分でカタをつける新ちゃんがカッコよかったですv でも、その時の銀さんの表情は・・ 

あぶね~ こいつ怒らせたら トンでもねぇな。
下手に手を出そうとしたら半殺しになりかねない・・

とか考えてる感じでした(←あれ?作文・・?)

で、ED流れちゃうからって、OPはやるの??2回目??

見たかった「愛の戦士マヨラ13」 カッコよすぎだ!!
松平の親父が某料亭?で、「ヤツが来た」とか決めて・・近藤さんが「命預けます」とかカッコよく答えてたのに・・「ところで・・ヤツってだれだ?」の台詞には、山崎じゃないけど『アンタ!バカだ!!世界一のバカだ!!』とか言いたくなりましたv でも、嫌いじゃないのよ♪ 近藤さん。 ジェットコースター??って、あれ富士急ハイ○ンドのドド○パ??みたいだったなぁ。 まだ乗った事ないんだけどね(苦笑) 冬は寒いからいやだ・・。 総悟が可愛いvv ベルト閉め忘れた!って・・えぇぇええ??? なんだかんだ言っても、土方さんの作戦を実行しようとするところが、仲の良さを思わせました♪ 私的には土←沖 または兄弟みたいな感じ。最後に出てきたマヨネーズ型のバズーカに笑えたvv 特注かよ!! 平賀さんにオーダーしたの??手配犯だけど密かに協力とかしててくれるといいなぁ(願望) 原作ではしっかり出てきてたしねv きっと、銀さんに強請られた土方さんが何かを操作して手配書を消したんだ!! (とかだったら、いいなぁ) 

ほんと、今回は面白かったvv

・・・先ほど、アパートに行ってまいりました。(シャッター=雨戸を開けるため・・)そうそう・・昨日は画像が消えちゃったんだよね・・と、デッキの電源を入れてTVをつけて。 念のため次回の銀魂の予約を確認しなくては!!と思ってぽちっとボタンを押しました。 


????????
(文字化けじゃないですよ)

な・なんと!!
残っているじゃありませんか!!!!!

えぇえ??
・・ショックでDS Lite を買ったんですけど・・(笑)
本体の手配もできたので、来週中にはGame が開始できるかなv
→どらくえファンでもあります♪

兎にも角にも、お騒がせいたしました。
こんな私をちょびっとでも心配してくださった皆様に感謝♪

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch