忍者ブログ
やさぐれ日記
WJ・アニメの感想や日記。時に思いつきのSSが・・あるかも??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリー
最新コメント
[07/18 香彩]
[07/01 香彩]
[05/31 れな]
[05/30 香彩]
[02/28 香彩]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確認しちゃったよ・・腐女子。 ハハ・・どーするわけでも無いけどさ! いやしかし・・どーすんの?みたいな心境です。なんだかなぁ(^^;) 一緒にはっちゃけちゃっていいの?ねぇ・・。 とりあえず持っている?と思われる、「大人」な私がそれにブレーキ掛けてるよ!! ・・で、こういう時って、無性に『裏』とか書きたくなるのね。検査前に「水飲むな」と言われて飲みたくなるのと同じ??
PR
テイルズオブディスティニー2 やってます・・(笑) レベルが足りなくて、ちょっと止まってますけど・・。で、今は拍手お礼文を書いてますv 先日、衝動的に「冬銀祭」への作品を書いて投稿いたしました♪ その勢いで・・次なるテーマを書いてます。 まぁ、そんなに長くはないのですけどね(汗) 
今日は自分の誕生日で、久しぶりにケーキを食べましたv M1号からプレゼントを貰いました(笑) 小さいパズルです(おいおい) 何時できるんだろう???(^^;) 

で、久しぶりに「レンズマンのドラマCD」を聞いてますv 銀河パトロールのレンズマン・・アニメを見てから原作を読んだのですが、やはり原作は凄かったですvv 話が全く違うのですが、どっちも好き♪ こうやって原作=文字を読む という事が今の私を作ってくれたのかもしれないです。 集中すると周りが見えなくなる事が難点なんですけどね(苦笑) また読みたいなぁ・・。
明後日に誕生日を迎える私・・いや、それは別に目出度いわけでもないのですが・・。友人Kに女の子が誕生いたしました!! ずっと子供が欲しいって言っていたから、本当に良かったvv 健康が一番! 何はともあれ、おめでとう!! 
はて、どうなんでしょうねぇ・・。PSPでテイルズ2をやっています。(結局やってんのね・・)で、作品でも書きたいモノ(&ネタ)がちょこちょこ浮かんでいて、やりたい!! 
・・仕事でもなんだか忙しい・・ 有難い事なのですが、事務系の事まで私に聞きに来るとか・・電話の応対で私のところに来るとか・・どうなってんの??と思うところもあります。 が、今日は(いや、昨日だな)『全力で!』とカレンダーに書いてあったので、本当に全力で事に当たらせていただきました(笑) 久しぶりに忙しいと感じました。いや、忙しい事自体は苦ではないです。 忙しいことを理由にして全力を出さない・・そんな事のないように勤めてみました。 でも、明日はまた別な忙しさが!! (油断したぜ・・)  いつも以上に気を引き締めて掛からないと、何かが起こりそうな感じです(^^;) あぁ・・テイルズやりたいv 作品書きたいvv 私・・やっぱりドッペる現象起きてるかも・・(笑)
・・と、思っているのは私だけでしょうか?? 昔、免許をとって三ヶ月ほどで事故に遭いました。車は中古の小さいものだったのですが、一目ぼれで買ったんですね(正確には買って貰った・・苦笑) でもホントに、良く私の思うとおりに動いてくれて・・。それが、交差点を直進していたら、対向車が右折してきて・・。一瞬、身体が浮きましたよ。 で、広い交差点で信号機が交差点内にあったお陰で横転せずに助かりました。 車は廃車・・。車だけ見た人は、「中の人死んでる?」って言いましたけど、ピンピンしていましたよ。えぇ・・かすり傷1つもなく。 まぁ、車のお陰だけではないのですが・・アノ子は良い子だった・・としみじみ。 それからですかねぇ。パソや他の機械系にも「いいこだね」と声をかけております。 「言う事聞かないと分解するよ!」は某Fさんの口癖。 これも擬人化の1つでしょうか??  え?微妙に、アンパンマンとかバイキンマンとかも好きですよvv(謎)
先日いただいたテーマ・・『土方が先生』という3Zパラレル♪ 書き始めたら長くなってしまいましたが・・あれ?言い寄るって言うか、触れてますよ!!彼は(笑) もう少し書き進めたいような気もしますが、はてさて??どうなるのか解らないです(おいおい) 

まだPSPソフト・・起動してない!!
明日は整体に行ってきます。 待ち時間に出来るかな??もって行こうv
買っちゃいました・・(汗) テイルズオブディステニー2 (PSP版) あぅぅ・・何時やるんだ?え?どうするんだ??私(滝汗) 参った!! あ・・借りてきたDVDも見ていないんじゃ!!!!!「親指さがし」ってやつです。はぁ・・う~ん・・とりあえず、DVDを先に見よう(笑)
油断してたら・・変わってしまった(汗) 新しいアパートに越した時、プリンターを買いましたv Canon のものなんですが、これについてきたソフトのお陰で、昨日は仕事がはかどりました!!頼まれた書類をワードで打ち直していたのですが・・。ふと気づいたのが、スキャナーで読み取って、反映させてくれるソフトのこと。今まで使った事がなかったのでお試しに! ・・え? いいんじゃない!!? と、いう事で捗りました!!それでも2時はちょっと眠かったんですけどね(笑) 
今日は、本当は銀新を書こうと思っていたんですが・・えっと、時間切れで・・明日以降に書こうかと思いますvウフフ♪ 裏を書こうと思っていたのですが、表も浮かんでいるんですよねぇ。 あ!沖神でもいいなぁ。うん。ちょっと考えてみよう!! 
クリニックを更新v 銀さんの隣のベットに!!とか考えていたら、頭の中で展開されている脳内妄想スクリーンに登場したのが、彼でした(笑) はてさて・・どういった方向に進むのかしらね??(あれ?)
銀新をUP! しかも・・裏v 
・・その割にはソフトだと自分で思います(いえ、思いました・・笑) ハードも書きたいんだけど、今は時間が足りない(汗) 寝る時間を削ると本業に差し支えてしまう・・。う~ん・・まぁ、4時間寝れれば大丈夫なんだけど、この時期は花粉やらインフルエンザやらで体力を温存したい(^^;) とか書きつつ、クリニックも14日の間に更新予定です!! で、肝心のチョコは何とか行き先も決まったようだ。ま、何はともあれ・・イベントである事には変わりないよね(笑)
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch