忍者ブログ
やさぐれ日記
WJ・アニメの感想や日記。時に思いつきのSSが・・あるかも??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリー
最新コメント
[07/18 香彩]
[07/01 香彩]
[05/31 れな]
[05/30 香彩]
[02/28 香彩]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月4日・・大変遅くなってすみません!!
AKIさま>>
甘いですか! はは・・ほんと、自分で書いてて甘い!と軽い眩暈を感じてましたvv 裏Ver.は、書きたいとおもっておりますので、そのうちに♪ AKIサマのお陰で素敵なサイトさまにも出会えました♪ ありがとうございます!!

2月13日>
何となく落ち着ける雰囲気が好き~の方>>
そ・そうですか!!(///)←照れv 妄想煩悩の赴くままに書きなぐっているのですが、少しでも楽しんでいただければ幸いですv 拍手&コメントありがとうございました♪

土銀が見たい~の方>>
おぉ!!テーマのご投稿もありがとうございますvv そういえば、最近書いてない「土銀」(でも、本は土銀多いのですよ・・買ってるのはねv) なるほどなるほど!! 了解いたしましたv そろそろ拍手お礼文も変更しようと考えておりましたので、これはぜひ!!使わせていただきたいと思いますv 拍手&コメントありがとうございました!!


拍手のみの方々>>
ありがとうございます♪ ほんと、嬉しいですv 皆様方の「ぽちっ」が私の背中を支えてくれています!
PR
マズイよ・・。散財だ!!!!!(汗) 友チョコって何??(←いえ、意味は知ってます)
我が家のM1号・M2号・・共に、「今年はチョコを作りたい」とほざきました!!!いいんだけど・・でもさ、既製品も買うって何?? 予算ないよ! マイナスだよ!!(半泣き)  そして、バレンタインのお話を書いてないという・・・orz。 どうするよ?クリニックの更新予定でもあるしね・・。いや、その・・まだ書いてないのだ。はぁ、仕方ないから風呂に入ってきます。 散財といえば、愛犬の為に8mのリードとベルトを買いました。5mでも追いつかない・・。8mにしても無理だけどさ(笑) それでもスリムな彼が好きv ちなみに、今日一番高かったのは愛犬のリード&ベルトでした。(ハハハ)

我が家の犬はイタリアングレーハウンドという小型犬です。まぁ、ショーには出ないので・・(出れない)ちょっと大きくなりました(汗) ハウンドの小型なので、鼻が長いです。耳も、ピンと立ってカッコイイ(犬バカ・・) 短毛ですから手入れは楽です。でもね、コイツは「お茶」が好きです(笑) 私がお茶を飲んでいると、隣に座って、いい子 をします。(茶~くれよぉ~~!!) で、まぁ・・犬とか動物が嫌いな方には御免なさい。私は自分の湯のみを彼の前に置きます。すると・・鼻をつっこんで飲むのですよ!! えぇ・・最後の一滴まで。 なんだかなぁ。

あ・・本来、犬や猫などとこのように食器を同じにしたり、キスしたりするのはダメですよ!以前、病理の先生が言ってました。でも・・犬好き・猫好きはお構いなしでチュッv することあるのですけどね。(^^;) 彼らの口中には雑菌などもあるのでお勧めしません。 ちなみに、私はそれらが原因で病気になったとしても後悔しない覚悟でおります(マジ)

最近、昼休みに河川敷の公園に行くようにしました。 5mのリードを持っているのですが・・彼の走る速さについていけないので・・彼は5m後にコケます。(ごめん)今度は10mのリードを買ってこようと思う私でした。スラリと伸びた長くて細い足は綺麗です。まるでステップを踏んでいるような軽やかな足取りで歩きます♪ 大型でも小型でも動物は大好きですが、やはり我が家の犬が一番可愛い!!って思うのは犬バカですね(笑)

クリニック更新です。
いや・・いろんな人たちを登場させたいのと、病気や病院・それに関わる事なども書いていきたいから・・。
とか言い訳なんですけどね。(反省) 
で、もう一つ言い訳すると・・昨日はCDやらDVDの作成でパソを使っていたので時間が足りなくなってしまいました。 プリンターも買ってからあまり使っていなかったので・・ラベル印刷とかやっておりました。 1日24時間じゃ足りないです・・。あと、これは構想の所なんですが・・パラレルで書きたいものが!!! 密かなマイブームなんですけど(笑) ま、この構想はもう少しまとまってから書いてみたいと思います♪

朝早くに上野の国立科学博物館に行ってきましたv
首都高速も早朝だったので空いていましたし、9時には博物館の入り口についてまして・・。
当日券の購入だったのでちょっと心配しましたが、問題なく中へvv
3D画像は面白かったですよ!! 画像の仕組みとかも事前に説明してくれたのは笑えましたけど(笑) マジで大英博物館に行きたくなりました!!! ン年前に駆け抜けた事を思い出し・・・(^^;) 

現在の医療器械・CTやMRIなどで解明されたミイラの内部。 まだ栄養状態とかは解らないらしいですが、ミイラを傷つけることなく解明・解析できる事も凄い!と感動v まぁ、ミイラ本体には騒々しくて迷惑だったかもしれませんね・・(すみません) 我が家の愛犬がアヌビスに似ておりましてv 小さい置物をお土産に買ってまいりました。 あとは一般展示場も堪能して、上へ・下へ・・と行ったりきたり(笑) 動物たちの剥製をみて、ナイトミュージアム(だったっけ?)の映画を見たくなりました。 ちょっと変わった博物館・・夜になると展示品が動き出す!というアレです。M1号・M2号共に楽しめて、理科の勉強になりました。(微生物や生態系とか・・) また行きたいですね・・こういう博物館。

で、帰りに近所の河川公園に。
おりこうさんに待っていた愛犬を連れ出して走ったり歩いたりvv
温かい日中に散歩に行こうね!と語ってみましたが、本人(犬)はすでに寝ています・・・・・おい。

びっくりしたのが・・。
国立科学博物館内から帰ろうとした時・・。アレ?人がいっぱい!!!
早めに来て良かったです。 でも、自然の木々は少し元気が無かったなぁ。館内の自然関係の展示場ではちょっと感動が少なかったですね(田舎ものなんで・・・笑) 

ま、こういう休日の過ごし方もいいなぁ♪

呟きですv え~~ふと感じたところなので(しかも、銀魂関係ない) ちょっと「つづきを読む」に隠してみました。
日曜日に、国立科学博物館に行ってこようと思っています。 今、あそこでミイラ展?が開催されているそうでv ミイラが好きというわけではないのですが、エジプト関係は大好きです♪ 以前書いていた遊戯王もエジプト関連でしたしvv ああいうところでボーっとして見ているのも好きなのですよvv ま、予定は未定なので・・今のところ行く予定って事で。ナビで駐車場を検索したら、上野の辺りには博物館やら公園やら、たくさんあるのですね!行った事ないので、少し探検できるとよいなぁ・・と思っています。
25日><<いっつも楽しく見させてもらってます!!更新頑張ってください♪の方>>
ありがとうございます~~~~!!楽しくって・・管理人が浮かんだ作品を書き綴ったものなのですが、楽しんでいただけると私も嬉しいです♪ 今後も楽しんでいただけるように頑張りますです♪

29日><<作品一つ一つがキャラの特徴を掴んでてすごく楽しいです >>
そ・そうですかぁ!! いやぁ・・(///)←照れv キャラの特徴をできるだけ表現できるように考えているのですが、なかなか文才が追いつかなくて・・・。でも、そう言っていただけますと冥利につきます!! 読んでて楽しいv書いてて楽しい♪ を目指しておりますので、これからもご愛顧いただけますと幸いです!!メッセージありがとうございましたv

拍手のみの方々>>
いつもの方も、初めての方も・・本当にありがとうございます! ぽちっとな の1つ1つが嬉しくて、励みになっておりますv 

すっごく久しぶりに「裏」更新でしたv 某サイト様のところで・・春雨編の辺りのものを見た後浮かんで・・書きなぐってみたものです。ええっと・・実は銀土も浮かびつつあるので、微妙なんですが(笑) もう少し頭の中でまとめてみますねvv♪

TDL&TDS 昨日・今日の一泊二日で楽しんでまいりました。 まぁ・・残念なのは・・TOT(タワー・オブ・テラーだっけ?)に乗れなかったこと。だって・・開場と同時に走ったのですが、すでに長蛇の列!!!FPすらも遥か後方に最後尾の看板が!!! で、その分・・海底二万マイルを楽しんで参りましたvv 初日のTDLも平日のお陰で空いてましてvv パレードも2つほど眺めましたし♪ この二日間で、自分はどれだけ歩いた事か・・・。ここ数年無かったほど歩いたろうと思われます。(足痛いし・・笑) 心配していた天気も有難い事に晴れ!!で、ちょうど良い気候でした。 しかも・・インディージョンズのアトラクションで待ってるときに、カップルさんがすっごく身体をくっつけていて(笑) あ!これ・・銀土に使える??とか思ってしまった自分(おいおい・・) いつか、そのネタを書きたいなぁとか思いつつvv 満喫してまいりました!! 明日から、また仕事に・その他に頑張ります!!

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch