忍者ブログ
やさぐれ日記
WJ・アニメの感想や日記。時に思いつきのSSが・・あるかも??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリー
最新コメント
[07/18 香彩]
[07/01 香彩]
[05/31 れな]
[05/30 香彩]
[02/28 香彩]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのか?? もともとアレルゲンはあったんだけど・・。鼻炎用のチュアブルを噛んだら眠い・・。眠くならないはずなのだが・・非常に眠い・・。 あ・・ダメ。

・・と、いうわけで、すみません。
寝ます・・zzz
PR
本誌(WJ)の土方さんのヘタレっぷりにショックを受けておりました・・。いやぁ、もう・・どうしてくれるっ!!ってな感じです。で、M1号の友人(これもまた、Mさんなんですが)とその談義で盛り上がり(笑) どうやら、少し復活してきた感じです。

書きたいこともだいぶまとまってきましたので、今日あたり・・一気に書こうかとv
昨日・・午後休みだったのですが、勿体ない事に死んだように寝てました(笑)昼にたくさん食べてしまったので、夕飯抜きv と言うか、食べられなかったのですが。愛犬の『遊ぼう』コールを蹴り、それどころか・・愛犬を捕まえて抱き枕状態で! ヤツもそのまま寝ちゃいましたがね(苦笑) なんだ??いったい。

一昨日は、胸の辺りが気持ち悪くて、心臓が変でした・・。
呪いか??誰かの生霊?? (冗)
・・ま、そんなこんなで疲れていたのかな??・・
寝たら気力が戻ってましたv

よぉ~し!!また今日から頑張るぞぉ~~♪
録画しておいてくれたアニメをやっと見ることができましたv ヒジーのお料理番組・・いや、もう・・マヨネーズしか出てないじゃん!!アレ!!! ははは・・もうちょっと他のものは無かったのかしら??と思えるような内容でしたので、ちょっと頭痛が・・・・・(あぅ)

お登勢さんとキャサリンのペアは、お願いです。食事の時には止めてください!!と心の中で叫びました(笑)なんだかんだと私事が忙しいのですが、やっぱり銀魂は大好きだvv もうちょっと時間を上手に使えるようになりたい。
ゴルフの事になりますので・・気になる方は「続きを読む」からどうぞ♪ 単なるバカ!!っぷりが垣間見えます(笑)
えぇっと、大人の世界?みたいな愚痴になります。多少ドロドロするかもしれませんので、あまり気になさらないでください

ちょっと長くなりましたので、お返事は「続きを読む」の先にありますv

呟き>>
「銀新夫婦+娘神楽」にしてから拍手の数が多くなりましたvv 嬉しいなぁ。
ただ今、次のお礼文に取り組み中でもありますv
今までの拍手お礼文はアップしないのですか?というお言葉もいただきましたが・・今のところアップは悩んでいるところです。過去の文章は全て保存してありますので、出来ない事はないのですが(^^;) 即答できなくてすみません。
「テーマ」も幾つかいただけて、ほんと!嬉しいです♪皆様に感謝vv

一昨日から千葉県におりました。 M2号のゴルフ関係のためだったんですが・・。いやぁ・・悲惨だったよ・・雨。25日出発v 雨より風のほうが怖かったね(汗) 無事にTDLに着いたのですが、強い風で傘はゴミ箱行き。結局、この日は早々に退散してホテルでごろん。 でもさ、泊まった部屋で愛犬が落ち着かなくてあまり眠れませんでした。なんていうのかなぁ。水音??が耳障りで・・(^^;) 前回の隣の部屋だったんだけど、雰囲気が違うし。え~~~っと、たぶん・・マヨネーズ王国の入り口でもあったようで(笑) ま、翌朝は4時に起きて5時前に出発!! 我孫子市に行きました。天気も良くてゴルフ日和!!私とM1号は車で待ってたのですが・・えぇ、1日待ってるのですよ(苦笑) 寝るわ寝るわ!!M1号!!!腐るよ!っていうぐらい寝てたv で、覚悟もしてましたが、はい。当然のごとく帰りは渋滞に巻き込まれて首都高で3時間・・。ま、運転は嫌いじゃないから大丈夫だったのですがね。 さて、気を取り直して仕事に行きます!
まず、日曜日(18日)には「ナイトミュージアム」を観てきました! いやぁ、面白かったv 久しぶりに思わず笑えた映画でした♪ 何と言っても、T-rex が可愛いvv もう一度、国立科学博物館に行きたいです。

受けているリクエストのネタにいろいろ考えているのですが、もうちょっと時間が掛かりそう(苦笑) 最近買った漫画の中にあった4コマで、『腐女子に国境・年齢・職業は関係ない』とあったのですが、本当にそうだな・・と自分でも納得(笑) とっても無謀なんですが、パソコンの画面内に3つほど窓を開いて作品に取り組みたい心境。たまにやることあるんですけどね・・・(おいおい) ま、今回はどうなるのかなぁ?? 今日はM1号の友達が家に来るそうなので、これまた微妙です。

とりあえず、お仕事に行ってきますv
AKIサマ>>
わぁああ!!!「相棒」&水谷豊氏へのご賛同ありがとうございますぅ!!「熱中先生」は私もずっと見てまして大好きだったんですよvv(エヘヘ) 右京さんのキャラそのものも、ホームズ大好きな私にはたまらん設定でしてvv 平成のホームズ&ワトソンとみても良いかしら・・と。 そして!!官房長官と右京さん・・(笑) 妖しいですよね!!ほんと、あの2人は。 まだ全部を見ていないのですが、シーズン2のDVD9巻目。この中に「男性を愛する・・男性(監察のお偉いさん)」が登場しておりますが、これがまた!!!非常にそそられる内容でもありました。 えぇ・・本編の殺人事件ではなく、この関係に!(爆) しかし、やっぱ・・右京さんが受け??いやいや、案外攻めだったりしたらどうしよう?と一人TVの前でニヤついています。 これはもう、末期の症状ですね(^^;) 拍手&メッセージありがとうございました♪

椎名サマ>>
リクエストありがとうございます! 沖土ですね? 3Z設定v 承知いたしました! いろいろと頭の中の妄想劇場で場面を選択しております(笑) ちょっとお時間をくださいませ(ぺこり) そして・・なんと!さっちゃんのようにですか? これはまた嬉しい事をvv うふふ♪お互いさまではありますが、負けないように通いますわv 拍手&メッセージありがとうございました!!

ほほえましいです♪ の方>>
おぉ!ありがとうございますv 拍手文に関してでしょうか? まだまだ精進が必要なのですが、基本・仲良く・・なので、また来ていただけましたら幸いですv (ほんと、そろそろ変更しないとね^^;) 貴方様の一言はとっても励みになりますvそして、大変嬉しいです!! 拍手&メッセージありがとうございました!

拍手のみの方々>>
ありがとうございますv 一つ覚えのようですが、これは本心からの言葉です♪ 皆様の「お陰」で更新したり作品に向かえます。いつもの皆様、初めましての貴方様、本当にありがとうございます!
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch